オリンピック1

冬季オリンピックが始まりました。
日本選手の活躍に期待したいものです。
 
ところで、スノーボードの国母。あれはいけません。
21にもなってあの服装、あの態度。ああいうのが日本を代表しているんですから情けない。
スノーボードそのものが「その程度のものか」と思われますよね。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政治と金

小沢問題も大分静かになりましたが、政治と金、これで良いんですかね?
国民の声は「辞任」が圧倒的なんですよね。
新しい政治を期待して民主党に一票を投じたのに・・・。
だからと言って、いまさら自民党もないでしょう。
少なくとも、小沢さんが幹事長をやめて、
選挙のときに期待した国民目線の民主党になってほしいものです。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー

カレーが食べたくなり急きょ作りました。
冷蔵庫を覗いたら、牛肉がなかったので、豚ととり皮。
まあまあうまく出来ました。いただきまーす。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

