オリンピックパート3

男子フィギア、オリンピック史上初のメダル獲得。
高橋選手おめでとう!
怪我による1年間のブランクを乗り越えての快挙、心から祝福したいものです。

このオリンピックまだ金がありません。
女子フィギア期待したいものです。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の足音

今日は寒いですね。この冬最後の冷え込みでしょうか。

それにしても草花は正直です。そのときがくればキチンと芽を出し花を咲かせます。
家の庭の紅白二本の梅も今満開です。

寒い寒いといいながらも春の足音は確かなようですね。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック2

ようやくメダルが取れましね。金でなかったのがチョット残念。
オリンピックでメダルをとるということは大変なことですよね。
おめでとうございます。

残念と言えば上村選手。4回のオリンピックで、7位・6位・5位・4位ですからね。メダルとってほしかったですよね。
もう30歳、トップアスリートであるための過酷な練習の日々を思うと、もうゆっくり人生を楽しんでほしいものです。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

